読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ、「滝沢歌舞伎」に行こう

結局書くんかい!という声が聞こえてきそうだが、前回の記事で「お弁当の話しかなかったのでやめた」と述べた記事を結局書くことにした。 先日桟敷席の先行予約があったが、見事に撃沈した。少々苦い思いを引きずりつつ、「今年初めて滝沢歌舞伎に行く!」と…

今更ながら個人ステマをしてみようと思う⑤深澤辰哉編

歌舞伎とクリエの当落が出ましたね!すの担悲喜こもごもと言ったところでしょうか。 「そうだ、滝沢歌舞伎に行こう」というタイトルの記事を書こうとしましたが、お弁当とウーピーパイの話しか出てこなかったので断念しました。 ということは、これで春の振…

Snow Manのオリジナル曲

何でこんなに長文記事をポンポン上げられるのか、こいつ暇人じゃねぇのかと思われているかもしれないが、私はただの通勤時間が2時間越えの田舎者である。まあ暇人なことも否定はしない。 《ZIG ZAG LOVE》《Acrobatic》 さて、今日はいきなり2曲ご紹介させて…

今更ながら個人ステマをしてみようと思う④岩本照

個人ステマ記事も折り返し地点を過ぎた。 これを書くことによって私自身も「あの子あと何があったっけかな…ああそうだこれも」と一人一人に深い愛情を持って向き合うことが出来ている。 まあ言い換えれば自己満足ということにもなるが、お付き合いいただける…

今更ながら個人ステマをしてみようと思う③渡辺翔太編

先日は少年倶楽部収録お疲れ様でした! もうすっかりレギュラー化してくれたのはありがたいけど、最近出番が少ないというか、少なくはないけど「その他大勢」的な出番が多いので、しっかりリクエストを送らねば…と思う次第であります。 ラブシチュ収録まだで…

【速報】岩本照、SASUKE2017に出る【朗報】

ひかるが SASUKEに 出るよ ♪───O(≧∇≦)O────♪ と、思わずいつものテンションを崩して普通の若いジャニヲタのような文章を打ってしまったが、本日10時解禁の情報でSnow Manのキン肉マンこと岩本照(23)がTBSの人気番組「SASUKE」に出場することが発表された…

Snow Manベストパフォーマンス2016

今回は、メンバー紹介はお休みして箸休めにもならない箸休め企画として、Snow Manを好きになってしまった方に是非観ていただきたいパフォーマンスを紹介したいと思う。今更ながら2016編。 というかこの辺りは好みもあるので、個人的オススメだという緩い気持…

今更だけど個人ステマをしてみようと思う②佐久間大介編

個人ステマ第2弾である。 単純に頭に浮かんで来た順番ということで、なんとなくさっくんが出てきたので本日のテーマは佐久間大介にしたいと思う。 《佐久間大介》 愛称: さっくん(これが9割)、佐久間(メンバー全員) 真っ白な肌にふわふわの金髪、くるんとし…

今更だけど個人ステマをしてみよう①宮舘涼太編

先日行ってまいりました、「ジャニーズオールスターズアイランド」 感想はcr●●zさんでやってる別のブログでタラタラ書いたのでここには特に書かないつもり… ただ思ったことは、出演者が50人いようと100人いようとSnow Manが1番素敵だと 私 は 思ったし、阿部…

すの担になって良かった

新年明けましておめでとうございます。 昨年末に始めたこのブログ、友人誰にも宣伝しておりませんが、何かの間違いでアクセスしていただいている皆様には、厚く厚く、御礼申し上げまする〜〜!(☜歌舞伎のげんげんと基きゅん) 今年も元気いっぱい愛情いっぱい…

すの担の年間「現場」リスト【秋〜冬編】

前回に続き、すの担が構えておくべき現場について書こうと思う。 念のためだが、私も思いっきり新規のすの担であるけれど、「新規の先輩」として2年間というわずかな経験を基に書いているという点だけご了承くださいませ… 《秋》日生劇場「少年たち」 さよな…

すの担の年間「現場」リスト【春〜夏編】

すの担になって良かった〜と思うことの一つが「現場」の多さだ。 「現場」とは、ヲタク用語でコンサート・舞台・観覧・番協などの自担に会える場所及び機会のことを現在は指している。 つまり、「Snow Manにはたくさん会える機会があって楽しいー!」という…

Snow Manを好きになっちゃったあなたへオススメ資料

ここまで読んで、Snow Manを好きになっちゃった!! という方がもしかしたらいるかもしれない。いないかもしれないけど。 そうなったら、まずSnow Manについてお勉強をして詳しく彼らを知っていく必要があります。 すの担として大切なことは全部、阿部ちゃん…

Snow Manの「2」の魅力

「シンメ」というのは、仲が悪いものだと思っていた。 仲が悪いというか殺伐としているというかお互い近寄ろうとしないというか… 私が今まで見てきたシンメ、「仁亀」と「ふまけん」は決して仲良しこよしシンメではなかった。 どちらも「小さい頃は仲良かっ…

まさか、私が「すの担」に!?

…というのが、阿部亮平くんのファンになってしまった時に1番最初に考えたことだった。 それまでいわゆるデビュー組のファンばかりやってきた私が、ジャニーズJr.の、そしてその当時「悪名高い」Snow Manのファンになるとは… もちろんSnow Manの存在は知って…