2016-01-01から1年間の記事一覧

すの担の年間「現場」リスト【秋〜冬編】

前回に続き、すの担が構えておくべき現場について書こうと思う。 念のためだが、私も思いっきり新規のすの担であるけれど、「新規の先輩」として2年間というわずかな経験を基に書いているという点だけご了承くださいませ… 《秋》日生劇場「少年たち」 さよな…

すの担の年間「現場」リスト【春〜夏編】

すの担になって良かった〜と思うことの一つが「現場」の多さだ。 「現場」とは、ヲタク用語でコンサート・舞台・観覧・番協などの自担に会える場所及び機会のことを現在は指している。 つまり、「Snow Manにはたくさん会える機会があって楽しいー!」という…

Snow Manを好きになっちゃったあなたへオススメ資料

ここまで読んで、Snow Manを好きになっちゃった!! という方がもしかしたらいるかもしれない。いないかもしれないけど。 そうなったら、まずSnow Manについてお勉強をして詳しく彼らを知っていく必要があります。 すの担として大切なことは全部、阿部ちゃん…

Snow Manの「2」の魅力

「シンメ」というのは、仲が悪いものだと思っていた。 仲が悪いというか殺伐としているというかお互い近寄ろうとしないというか… 私が今まで見てきたシンメ、「仁亀」と「ふまけん」は決して仲良しこよしシンメではなかった。 どちらも「小さい頃は仲良かっ…

まさか、私が「すの担」に!?

…というのが、阿部亮平くんのファンになってしまった時に1番最初に考えたことだった。 それまでいわゆるデビュー組のファンばかりやってきた私が、ジャニーズJr.の、そしてその当時「悪名高い」Snow Manのファンになるとは… もちろんSnow Manの存在は知って…